2006年06月01日

2ちゃんねるのスレッド紹介ブログ。著作権法違反の代償は!?

「2ちゃんねる」のスレッドを紹介しているブログの閉鎖が相次いでいるそうです。
※)2ちゃんネタは誰のもの? スレ紹介ブログの閉鎖相次ぐ(Yahooニュース)

この手のブログは・・・

応援お願いします。
人気ブログランキング

明らかな著作権法違反ですからね。

もし、著作権をもっていると推測できる2ちゃんねるの管理人がアクションを起こせば、得られた収益以上の損害賠償を求められる可能性もあるわけですしね。スパムもそうですし、迷惑メールもそうですし、こういう違法の行為で儲けている人たち、やめた方がいいですよ。爆弾を抱えながら生活しているのと同じです。

あと、私が携帯系になかなか着手しないのは、一番簡単に稼げる「待ち受け画像」「着信音」系の多くは違法ですからね(許可を得ている場合は別ですが、莫大な費用がかかります)。バレれば、規模によりますが、破産ですよ。

というわけで、こういう著作権法違反、スパムなど、即、やめましょう。というより、痛い目にあってください。ちなみに、少し前に、100万件の迷惑メールを送信していた奴が捕まりましたよ〜

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

posted by pugu21 at 17:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■ つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27265475
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。