2006年07月27日

「ブログで稼ぐセミナー」のDVDが、「有名レンタルビデオ店」に。

2006年1月に実施した「ブログで稼ぐセミナー」のDVDが、「有名な全国に展開するレンタルビデオ屋(一部の店舗)」に並ぶことになりました。
※)正式に決まったそうですが、どの店舗なのかは決まっていないようです。決まれば、どこのレンタルビデオ屋なのかも公開します。といっても、有名な全国に展開しているレンタルビデオ屋って1つしかないですが。

応援お願いします。
人気ブログランキング

ほんと、普通の人間で、かつ、積極的に有名になりたいわけではない私でも、ここまでのことが起きるって、凄いことですよね。

「何故、普通の人である私が、本を書いたり、雑誌に掲載されたり、レンタルビデオ屋に並ぶことになったのか」と疑問に思われる方もいるかと思うので、その辺の話を、次回の書籍に書く予定でです。

というより、私は「ノウハウ」を独り占めにすることはしませんので、メルマガなどを読んでみてくださいね。

というより、株式会社HMBとしての第一弾の仕事である「究極のノウハウの動画セミナー」の販売を開始したら、「稼げなくなるのでやめてくれ!」とクレームのメールをいただきました。確かに単なる作成方法だけではなくて、リンク構造とかクロールさせるコツとかも話しましたしね。というより、情報の漏らしすぎで、私自身の収益も落ちてきています(笑)


■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27262688
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。