2006年07月17日

メルマガの読者数増加とアフィリエイト報酬を同時に得られる「メンバープラス」

メルマガの読者数増加とアフィリエイト報酬を同時に得られるサービスを発見しました。

その名も・・・

応援お願いします。
人気ブログランキング

「メンバープラス」

早速、登録してみました。

広告掲載も簡単ですし、ここの広告は、メルマガでの掲載だけではなくて、ホームページでの掲載もできるようです。また「2tier」もあるようです。つまり、皆さんが以下から申し込んで、皆さんが、たとえば、100万円ゲットすると、私にその10パーセントの10万円が入る仕組みです。といっても、2tierで稼げるのは「あっち系のDTI」くらいですので、あまり期待できませんが。

購読者数アップ!報酬もゲット!
□■□ メンバープラス □■□
更に「紹介システム」で報酬がどんどんアップ!
無料参加の詳細はこちら


・・・私は読者数増加の効果がどのくらいあるのか興味があって登録した次第です。

メルマガの発行者へ。一緒に広告掲載してみましょう!

ちなみに、バックは「PR JAPAN」です。メルマガ発行者には有名なところなので、安心です。広告は以下のような感じです。

無料どうぶつゲーム懸賞 ナンバーズー

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

posted by pugu21 at 00:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■ メルマガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。