2006年08月15日

「無料レポート」なるものを発行してみた。

世の中「お盆」ですが、「毎日休日」の私には、どこに行っても混むので、今が仕事をすべきときです。

というわけで、会社の本業は「投資」なのですが(といいながら、まだ投資していませんが)、サイドビジネスでする仕事用のホームページ(http://www.netkiwameru.com/)を作成したり、巷で有名な「無料レポート」を発行してみたりしています。

どのような無料レポートなのかというと・・・

応援お願いします。
人気ブログランキング

※)無料レポートを読んでみようと思った奇特な方へ。登録すると、全部解除できますが、鬼のように「情報商材を売りたい人」からの(笑)メルマガが来るので、フリーメールで申し込むことをお勧めします。


■メルマガのバックナンバー(1回目) メルマガのバックナンバーを無料レポート化していきます。まずは小手調べで第一回目を。めちゃくちゃ基礎なので、初心者にお勧めしますが、少しでもブログで収入がある人は無料でも読むと時間の無駄ですよ。

・ブログ本の著者が贈る「ブログで稼ぐ極意〜基礎編」
http://mailzou.com/get.php?R=2207&M=1500


■「小ネタ」
以前、条件をつけて配布していたものの一部です。実験的に発行した無料レポートなので、数ページしかありません。

・ブログ本の著者が贈る「ブログ作成10日で1日4200アクセス数になった話」
http://mailzou.com/get.php?R=1892&M=1500


■お願いです・・・
■出来れば・・・ ちなみに、以下のサイト、データの提供お願いします・・・
皆で、色々な職業の「給与明細」「愚痴」を明らかにしましょう!
給料収入調査隊!資格取得の効果も



■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

posted by pugu21 at 02:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■ つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27255195
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。