2006年08月02日

折角のネットなので、世界を目指したいわけです。

嫁の親戚から(mixiの日記に書いた親戚です)、1つ非常に興味深い話を聞きました。

何の話なのかというと・・・

応援お願いします。
人気ブログランキング

1.車系のサイトを運営している若者の話
2.そのサイト、ユニークかPVかはわかりませんが、1日3万アクセス。
3.そして気になる収入は・・・なんと、年収1億円!
4.もちろん、国内の話ではなくて、海外(アメリカ)の話

親戚はネットには全く詳しくないので、あまり深いことはわからないようで、この程度の話しか聞けませんでしたが、やはり海外は日本とは規模が違いますね〜

海外への進出を考えたくなりました。

・・・アメリカに!?

違いますよ。
インド・ロシア・ブラジル・中国のいわゆる「新興諸国」です。

高齢化・少子化が進んで、移民を受け入れたり、ロボットが出来ない限り、経済は破綻の一途を辿る日本を相手に商売しても仕方がありませんし、アメリカは競争が激しすぎますしね。それよりも、今後の成長が見込まれる「新興諸国」へ何か売れば面白いのではと思っています。

・・・何を売るのかが問題ですが、日本で優位なものって、「アニメ」ですよね。中国ではコスプレが流行っているそうですし、コスプレのグッズやアニメグッズを売れば面白いのではと。

といっても、アフィリエイトだと、国外への発送って対象外だと思うので、秋葉で商品を仕入れる必要があるんですかね。嫁の職場が秋葉にあったので、秋葉には行きなれていますが、電気街の方は行かないんですよね〜。仕入れるのに抵抗を感じますが(笑)、お金のためですしね。暇になれば、やってみようかと思っています。暇になるのは、1年後とかですが。

というわけで、1年間何もしないのも駄目なので、一番のネックの「言葉」でも勉強してみようかと。中国語は発音するのはむつかしいですが、日本の漢字と似ているそうですからね。

ちなみに、「ドロップシッピング」は、発送は企業がすることになっているので、アフィリエイトと同様に海外への発送って出来ないんですかね。

何か冗談っぽい話ですが、コスプレを売るかどうかは別にして、何か商売したいな〜と思っている今日この頃です。



■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

posted by pugu21 at 17:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■ つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。