2006年09月29日

「月収100万円会」が始動しました。

ついに始動した「月収100万円会」。
※)メルマガに詳細を流しています。

参加希望者は「8人」になりました。

応援お願いします。
人気ブログランキング

実は、この計画は、ずっと前から暖めていたもので、本当は1人でしようと思っていたんですよね・・・

何故、1人でしようと思っていたのかというと、「危険」なノウハウだからなんですよ。

というのも、ASPが用意しているCSVを使わずに、ボタン一つで(最終目標。事前に地道な作業が必要)、1000個の「稼げる」サイトができてしまうためなんですよ。もし、1万人に知れ渡れば、1000万個の稼げるサイトがボタン一つで出来上がってしまって、検索エンジン側は大混乱に陥ってしまうと思うんですよね。
※)もっとも、そんなに数が出来ると、稼げるサイトではなくなりますが。

何故、大混乱が起きるのかというと、従来のASPを介したCSVを使って作成したサイトは、規制しようと思えば、規制することはできますが、私が考案した手法は、検索エンジンでも、人の目でも、区別が付かないサイトに仕上がってしまうので(というわけで、ある程度、人の役に立つサイトになるわけです)、検索エンジンも規制しようがないためなんです。

ほんと、我ながら、よく考えたと思います。

ちなみに、似たような手法を思いつく人もいるかと思いますが・・・

・コンテンツの作成方法
・検索エンジン動向の予測
・「確率論」
・文の構造に関する知識
・「稼ぐための」SEO対策の知識
・アフィリエイト広告の戦略
・SEO対策
・アフィリエイト全般のコツ

・・・少なくても、以上のものが私と同等以上ないと、稼げないんじゃないでしょうか。

いわば、私のネット暦すべてを賭けたといっても過言ではないくらいの企画。
実は今までの実験・計画がすべて、ここに凝縮されるので、成功すれば、1年後には、月収1000万円になれるかも!?

そして、今まで組織化で失敗した轍をふんで、経営学に則った組織を作ろうと思っていますしね。ありふれた仕組みですが、情報・データが漏れにくくなっていますしね。今から楽しみで、今日は寝れないかも(笑)

ちなみに、関係ない話ですが、不動産投資のセミナーDVDを、2枚とも、原稿を書きながら見ました。両方とも面白かったです。特に金森さんのDVDは「家賃だけにこだわるな」とか、「ほとんどのケースでは実現できないでしょう!?」ってことですが、その考え方に感心しました。

ただ、個人的に、色々調べた結果、不動産投資は「スタート(物件選び)」と「融資」が、すべてだと思ったのですが、融資については色々話されていましたが、「スタート(物件選び)」のノウハウは、市販本にもあるようなことしか言っていなかったんですよね。このブログのような田舎投資で、利回り30%超(つまり、4年しないうちに、支払ったお金を回収できるということ)の方法もあるようなので、地域による利回りの差と空室率の関係とか、区分がどれだけ不利なのかとか(区分でも成功した例とか)、海外の物件の特徴とか、色々なパターンの「物件」についての話を期待していたんですよね。というわけで、そういうセミナーだと、3万円くらいなら参加したいな〜と思った今日この頃です(3万円じゃ安すぎますかね)。

ちなみに、どうでもいい話ですが、開FAのセミナー講師は、家賃収入で月164万円?と言っていましたが、ほとんどが支払いなので、手取りは3分の1くらいなんですかね。リスクをかけて、そのくらいなので、アフィリエイトの素晴らしさを実感できました。


■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

posted by pugu21 at 02:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■ つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27254302
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。