2006年09月27日

TSUTAYA(ツタヤ)で、不動産投資セミナーDVDを借りてみた

今日、近所の「TSUTAYA(ツタヤ)」で、「不動産投資セミナーDVD」を借りてみました。

以下の2本です。

応援お願いします。
人気ブログランキング

1.10年間で3億円の資産を作る不動産投資セミナー(金森重樹)
2.初心者でもわかる! ゼロから学ぶ不動産投資塾(広瀬智也)

今日は「銭金」の日だということを忘れて(笑)、1だけ、ザッと見てしまいました。

感想は・・・

「500円」ですからね。この金額で文句を言うほど、お金に困っていません(笑)

というより、個人的に不動産投資の話より、セミナーの集客で「×××万円」使ったということを聞けたのが良かったかも。これだけでも、500円の価値はありましたね。

明日は、2のDVDを見ます。

ちなみに、近所のTSUTAYAにない場合は、以下からレンタルすることもできると思いますよ。(追記)まだ以下だとレンタルできないそうです。



あと、どうでもいい話ですが、ついに近所のTSUTAYAに、私のセミナーDVDが登場していました。ちなみに、タイトルは「ブログで・・・」です。

06-09-25_13-28.jpg

ほんと、制作費・数十億円の映画と並べていいんですかね(笑)


■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27254301
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。