2006年09月20日

ツタヤにて、私のセミナーDVDがレンタル開始!

本日より、ツタヤにて、私のセミナーDVDがレンタルできるようになったようです。

しかし・・・

応援お願いします。
人気ブログランキング

近所のツタヤには、まだなかったですね。

店舗検索を見たら、近所のツタヤがあったので、そのうち並べられるということでしょうね。インターネットでレンタルする場合もこのページを見ている限りでは、まだレンタルできなさそうですし、そのうちレンタルできるようになると思います。

ちなみに、店舗検索を見て近所のTSUTAYAには、セミナーDVDがなさそうな場合は、以下の「TSUTAYA ディスカス」がお勧めですよ。私のセミナーは、満席で、急遽実施した追加セミナーも、ほぼ満席になったというものなので、古いノウハウもありますが、お勧めです。ちなみに、セミナーの名前は「ブログでお金を集める 私の秘伝 入門編と飛躍編」です。



というより、以下のような「投資系のセミナーDVD」もあるので、「お小遣い系・投資系」などの「お金」に関するサイトを運営しているなら、「TSUTAYA ディスカス」で儲けるチャンスですよ。
http://www.tsutaya.co.jp/movie/sp/okane/goods.html

単に紹介するだけだと、インパクトに欠けるので、私の場合だと「人とお金が集まるブログ作りの秘伝書」シリーズの著者のセミナーという感じで、「権威付け」して、そして、普通にレンタルすると「××円」かかるけど、「TSUTAYA ディスカス」に入ると「××円」ですむという感じで「お得感」を出して紹介すると、より成果を得やすくなると思いますよ。実際、近所で投資系をすべて借りようと思えば大変ですからね。

■どうでもいい話
どうでもいいんですけど、今年に入って、サイトではなくて、私自身が取材されたり、著書が6冊になる予定だったり、私の「露出度」が高くなっているような気がしていますが(勘違いかも)、セミナー依頼、ネットで稼ぐ系の執筆依頼は全く来ないんですよね。特にセミナーは、お金はそんなに貰わなくていいので、誰かセミナー講師として呼んでください(笑)

・・・実はもう一つ執筆が決まった書籍は、編集の人が、私と嫁さんで運営するサイトを見て、「書籍化したい」と思っていたそうですが、何故か書籍化を断られそうと思っていたそうで、声をかけることができなかったそうです。基本的にはビジネスに関しては断らないので、何か面白そうなものに呼んでやってください。


■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。