2006年09月16日

携帯サイトでアフィリエイトをしようと思う(誓う)

執筆で時間が取れなくてPCサイトは出来ないので、携帯サイトを、ちょっとやってみようかと思っています。

というのも・・・

応援お願いします。
人気ブログランキング

携帯サイトを作ったことがあるのですが、ほんと、速攻で出来るんですよね。

というわけで、速攻でコンテンツを作って、後は2日に1日くらい1時間くらい集客に費やしてみようと思っています。

ちなみに、携帯サイトで、苦労するのは「集客」でしょうか。
そこで、集客に関する情報を集めていたのですが、現状で、集めた情報では・・・

1.携帯サイトの集客は「有料広告」で成り立っているものが多い
※)確かに、渋谷で有名になった短編小説?は、ポケットティッシュを配っていたような・・・

2.PCサイトからの誘導が多い
※)確かに、何の努力しなくても(というより携帯メルマガを発行していなくても)、携帯メルマガの読者数が1000を超えたのもPCサイトからの誘導ですからね。

・・・1と2が携帯サイトの「すべて」なら新しい系統のサイトを作成しても太刀打ちできませんが、一応、下記のような集客方法があるそうです。

3.ランキングサイトと掲示板の書き込み。携帯メルマガからの誘導もいいかも!?

そして、1〜3以外の集客プランを考えているのですが、これは、当面、実現できないということで、まずは3をやってみようかと思っています。

ちなみに、以下のフリーソフトを使えば、ある程度、携帯サイトを見ることができるようになりますよ。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se282776.html


■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

posted by pugu21 at 10:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■ つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。