2006年09月05日

現在執筆している書籍以外にも、もう一冊の書籍の執筆も!?

現在、「稼ぐ系」の書籍を執筆しているところなのですが、全く別分野でも、「企画会議」にかけられるとの話が。

応援お願いします。
人気ブログランキング

実は、この話のキッカケは、ホームページ運営なんですよね。

この話が実現するかどうかは別にして、インターネットがあったからこそ、私のような書籍とは全く縁のない人でも、このような機会に恵まれているんですよね。

ほんと、インターネットはスゴイと思う今日この頃です。


■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。