2006年10月12日

今年も残すところ3ヶ月。今年の「年収」は・・・

今年もあと3ヶ月になりましたね。

今年の「年収」は、どうやら・・・

応援お願いします。
人気ブログランキング

1000〜1500万円の間になりそうです。平均して、月収100万円は超えそうですね。
※)会社の利益も含めています。会社といっても1人会社ですが。

どうやら、今年の初めに立てた目標をクリアーできそうですね。これで2年連続目標達成ということですね。

しかも、今年は撒いていた種が少しだけ実って、それを回収しただけではなくて、実は、水面下で、新しく種もまいていたので、来年の目標は「2000〜2500万円」ですかね。といっても、「月収100万円会」と「携帯サイトで荒稼ぎする会(発足予定)」が当たれば、この目標額の「倍」、いや「数倍」くらいはいきそうな予感をしていますが(2年連続、予感が的中しているので・・・)

それにしても、サラリーマンって、いくら残業しても収入は上がりませんが、ネットだと、ほんと、上がりますね。しかも、平日に遊びにいけますし。来年こそは、執筆などの「儲からない仕事」をするのではなくて、「儲かる仕事」に集中しようかと。

そして、サボり癖を直さないと(笑)

昨日は、歯茎が痛くて、大変だったのですが(今も大変ですが)、ボーっとした頭で、例の「Winny+mixi」事件の写真を探し回っていました。そして数時間かけて(笑)探し当てました。インターネットって怖いですね。何も悪いことをしていなくても、ある日いきなり、昔の友達を一気になくすわけですしね(被害者の女性の話)。

・・・こんなことをしているから、駄目なんですね。

ちなみに、昨日、次に出す本のネタで、「楽天うさぴ」さんに取材させていただきました。ページ数も割く予定ですし、色々な話も聞かせていただきまし、他の本では知ることができない「濃い」ことも掲載できるのではと思っています。というより、楽天うさぴさんは、アフィリエイターというより「経営者」が向いているような気がしたのは私だけでしょうかね。


■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

posted by pugu21 at 15:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■ つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。