2009年02月25日

実例〜アフィリエイターが運営するサイト

これから、アフィリエイターが運営しているサイトの「実例」を紹介していきます。
このカテゴリを見ると、アフィリエイターは、どういう目的で、どういうサイトを運営しているのか、わかると思います
ただし・・・

アフィリエイト、というより、SEOは奥が深いです。
戦争でたとえると、主戦力部隊のような「収益を生み出すサイト」あれば、補給部隊のような「収益を産む出さないサイト」もあれば、戦力外部隊のような「趣味で運営しているサイト」もあります。
なので、このカテゴリを見ていくだけでは、本当の「稼げる仕組み」はわかりません。

ただ、現役アフィリエイターのサイトを見ていくと、何か得られるものがあるのではということで、このコーナーをはじめた次第です。

<アフィリエイターへ>

運営サイトを投稿すると「被リンク」を得られます。というわけで、このブログでは、被リンクを提供します。
サテライトなど、被リンクが得られにくいサイトにお勧めです。
ただ、リンク切れは、辛いので、これからも運営していくであろうサイトを投稿してくださいね。
※)ただし、RSSのみのサイト、スパムサイト、アダルト、出会いはNGです。

■応募要項
・××のところを埋めてください。
・改行には「<br />」を入れてください。
・用途の選択肢は以下より。
「プライベート、サテライト、収益サイト、実験サイト」
・< >は、実際は半角にしてください。

-------------
サイト名:×× アフィリエイターが運営しているサイトを紹介していくコーナーです。今回は「××(サイト名)」。アフィリエイターが「××(用途を選択)」で作成したサイトです。

・<a href="URL" target="_blank">サイト名
××(紹介文:長いほうが検索エンジンにリンクとして価値があがりやすくなります)
---------------------------

※)採用するかどうかは、私の独自判断によります。大抵、採用しますが、採用しない場合、文句はなしということで。
※)1日に投稿する記事の数を制限しますので、すぐに投稿できないこともありますので、ご容赦ください。
※)明らかにスパム判定されているブログを参加させた場合は反則金をいただきます。スパムのサイトを紹介すると、こちらのブログの被リンクの効果がなくなる恐れがあります。参加者に迷惑をかけないでください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。